ブルースカイネットは真心第一のリサイクルトナーの専門店です

TEXT_GREETING_GUEST

 

営業日カレンダー

2021年5月>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

休業日

Q&A

                                  
他店と比べて安いのですが?
同じトナーカートリッジでもリサイクル工場によって価格は様々です。かといって、どこもしっかりとした工場ですから品質においては大差はございません。当店ではお客様に少しでもお安く購入していただく為、カートリッジによって提携工場を振り分け、どこよりも 利益を抑えて販売しています。
純正品と比べて印刷枚数はどうなの?
基本的には同等枚数以上が印刷できます。まれにカートリッジの構造上トナーを満タンに充填しても純正品の枚数に満たない場合はXXXX枚仕様とホームページに明記させていただいております。これは仮に純正品のトナー一粒一粒の粒子よりリサイクル用トナーの粒子が仮に20%ほど大きかったとしますと、同じグラム数のトナーの充填では二割程少ない印刷枚数になってしまうからです。その場合、工場ではトナー量を多く調整して商品化しております。
当日配送は可能ですか?納期は?
当日配送はしておりません。即納品の場合午後2時50分頃までのご注文で(銀行振込のお客様は入金確認が必要です)当日出荷致します。午後2時50分以降のご注文ですと、翌日の出荷となります。カートリッジによって仙台、東京、名古屋、大阪、北陸など出荷する場所が違いますので納期はお客様のお住まいの地域や宅配業者にもよりますが、出荷されてから1~2日となります。(沖縄、九州、北海道、離島、四国南部や山口県の場合+1~2日)
リサイクルトナーが原因でプリンタが壊れることはありませんか?
プリンタ等本体が壊れることは99.9%ございません。万が一壊れてしまった場合は修理費用を負担させていただきます。制限事項等がございますので詳しくは「保証規定」のページを御覧下さい。
品質は100%大丈夫ですか?
純正トナーでも1%弱の不良率がございます。リサイクルトナーも近年技術の進歩等に伴い不良率は格段に改善されてきてはおりますが、100本中3本弱ぐらいは不良品がございます。使用したトナーが2本連続で不具合が生じるケースは本当にまれですので、予備のトナーのご準備をお勧めしております。
どのような不具合が考えられますか?
1. 印刷面の汚れ、かすみ(線がでる、点々がでる、文字がかすれる)
2. カートリッジが認識できない等のエラー
3. トナー漏れによる印刷面のよごれ、本体の汚れ
不具合が出た時は、はじめに当店へ連絡お願い致します。 代替品等の処置をできるだけ敏速に対応させていただきます。先にメーカーに御連絡されメンテナンス費用等が発生した場合、保証の対象外になるケースもございますのでお気を付け下さい。詳しくは「保証規定」のページを御覧下さい。
パスワードを忘れました
【ログイン】ボタンを押下し「パスワードをお忘れのお客様はこちらから再発行をして下さい。」をクリックして下さい。開かれた画面でお客様の登録メールアドレスを指定いただきますと 新しいパスワードがメールにて再発行されます。
なお発行されたパスワードで【ログイン】後、トップページの最上部にあります「マイページ」から任意のパスワードへの変更が可能です。お客様には忘れにくいパスワード等へ変更をお勧めしております。

安心サポート体制 <お電話でも注文受け付けます

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
専門のスタッフが親切に対応します。

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
平日受付:10:00~17:30 休日:土日祝
つながらない場合やPHS・IP電話等は017-718-1362にお願します。

IPアドレス: 3.226.254.255
Copyright © 2024 ブルースカイネット. Powered by Zen Cart / zen-cart.jp
Zen Cart