ブルースカイネットは真心第一のリサイクルトナーの専門店です

TEXT_GREETING_GUEST

 

営業日カレンダー

2021年2月>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

休業日

お支払いについて

◆お支払い期限◆
銀行振込のお客様・・・・  下記口座に入金確認後の出荷となります。
なお、7日過ぎても入金の確認ができない場合はキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい  
法人様で毎月のお買い上げ額が3万円以上見込まれるお客様は御社締日の30日後までの お支払いで対応致します。注文時のコメント欄にその旨ご記入下さるか、電話にて御連絡 下さい。ただしご希望に添えない場合もございますので、ご了承の程お願い致します。
基本的に半年程の実績に伴い判断させていただいております。


◆銀行振込◆ (振込手数料はお客様負担)
商品は入金確認後の出荷なります。
ご注文後 7日以内 に下記口座へお振込みください。
楽天銀行 第四営業支店 普通口座 7243113  口座名義: カ)ミナコレクション ブル-スカイネット  
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通口座  1122489 口座名義:カ)ミナコレクション ブルースカイネット 
 *口座名義は「カ)ミナコレクション」または「ブルースカイネット」でも大丈夫です。 
振込手数料はお客様の負担でお願いしております。
領収書について・・・銀行振込みのお客様で領収書が必要なお客様は、ご注文時のコメント欄にご記入いただくか別途ご連絡ください。入金の確認が出来次第、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付してお送りさせて頂きます。ご注文商品への同梱は出来ませんのでご了承ください。
請求書や納品書について・・・商品が工場より直送となるため同梱できません。誠に恐れ入りますがご要望のお客様には、FAXかご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきますので、ご注文時にコメント欄やメール等で別途ご連絡ください。


◆代金引換え◆ (代引手数料 当店負担)
商品をお届け時、配達員の方に「商品代金」をお支払いください。
地域(沖縄・離島)及び商品によっては代金引換えができない場合がございますのでご了承下さい。(代引きの取扱いのない工場・運送業者・商品がある為) 代引き不可商品につきましては、代引き可能商品を一緒にご注文頂くか、別途送料をご負担いただく事で代引き出来るものもございますので、ご相談ください。
★注 意★ 複数の種類のカートリッジをお買い求めのお客様へ 
当店ではカートリッジの種類によって提携工場を振り分けて商品をお届けしております。そのため複数のカートリッジをご注文いただいた場合 商品が個別に届くことがございます。その場合の代引手数料を含む商品代金は、いづれかの商品が届いた時にまとめていただくこととなりますのでご了承の程、お願い致します。
領収書について・・・代金支払時に、配達員から渡される控え伝票が領収書となりますので、ご了承の程お願い致します。手書きの領収書をご希望の場合は、お手数ですが先に当店までご連絡の上、代引きでの領収書(控え伝票)を84円切手を同封して頂き当店まで郵送願います。
請求書や納品書について・・・商品が工場より直送となるため同梱できません。誠に恐れ入りますがご要望のお客様には、FAXかご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきますので、ご注文時にコメント欄やメール等で別途ご連絡ください。


◆クレジットカード決済◆ (決済手数料 当店負担)
以下のクレッジット会社でご利用可能です。
お客様のクレジットカード情報(カード番号等)は、クレジットカード会社と 決済代行会社との間のみで直接やりとりを行い、当店には、クレジットカード情報は一切伝わらない仕組みです。
またクレジットカード情報は、SSL方式の暗号化により、傍受や漏洩を防ぐセキュリティ対策で守られております。
領収書について・・・商品に同梱できませんので、ご要望のお客様には、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきます。ご注文時にコメント欄などに領収書希望をご記入頂くか、別途ご連絡ください。但し書は「トナー代金として クレジット決済分」となります。またクレジット決済場合、50,000円を超える場合でも収入印紙は必要ありませんので貼付なしとなります。
納品書について・・・商品に同梱できませんので、ご要望のお客様には、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきますので、ご注文時に別途ご連絡ください。

安心サポート体制 <お電話でも注文受け付けます

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
専門のスタッフが親切に対応します。

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
平日受付:10:00~17:30 休日:土日祝
つながらない場合やPHS・IP電話等は017-718-1362にお願します。

IPアドレス: 18.234.165.107
Copyright © 2024 ブルースカイネット. Powered by Zen Cart / zen-cart.jp
Zen Cart