ブルースカイネットは真心第一のリサイクルトナーの専門店です

TEXT_GREETING_GUEST

 

営業日カレンダー

2023年5月>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

休業日

リサイクルトナー導入メリット

こちらでは、リサイクルトナー導入のメリットについてご紹介致します。

コストの削減

まず、リサイクルトナーを導入した場合のメリットとして、コストの削減が挙げられます。リサイクルトナーは、汎用トナーや純正トナーとは違い新たに作り出すものではありません。そのため大幅にコストの削減が見込めるのです。

リサイクルトナーの価格はメーカーによっても開きはありますが、仮に導入するのであれば、3割程度のコストで導入し利用することが可能となります。コストを削減することは企業にとって重要事項となりますので、そのコスト削減のお手伝いをするリサイクルトナーは導入を検討する価値あるものと言えます。

ゴミの減量化、そして資源の有効活用

リサイクルトナー導入のメリット

リサイクルトナーは、熱量を加えなくてもリサイクルが可能となっています。
要するに、火を使用する必要がないので、結果としてCO2削減に有効的と言えます。また、リサイクルトナーはカートリッジの再利用だけに留まらず、カートリッジにおける消耗部材を再利用することで、廃棄するゴミの減量化へと繋がります。

現在、多くの企業は環境問題への取り組みを見せており、環境破壊が一層懸念される今後はその傾向がより強くなることが予想されます。これからの時代、ゴミの減量化、そして資源の有効活用ができるリサイクルトナーは、環境問題に敏感な消費者獲得に欠かせない存在になると言えます。
その他にも、リサイクルトナーには多くのメリットがありますが、特に魅力的なメリットをご紹介しました。

当店では、リサイクルトナーの販売を行っております。キャノンをはじめ、富士通やリコー、エプソン、ブラザーなど、各メーカーのリサイクルトナーを豊富にご用意しておりますので、リサイクルトナー購入をお考えになりましたら、ぜひ当店をご利用ください。

戻る
TOP
IPアドレス: 44.200.39.110
Copyright © 2024 ブルースカイネット. Powered by Zen Cart / zen-cart.jp
eStart Your Web Store with Zen Cart(R)