ブルースカイネットは真心第一のリサイクルトナーの専門店です。

地球に優しいリサイクルトナー

近年では、私たちの暮らしを豊かにするために最新の製品が数多く開発されています。もちろん快適な生活を送れることは非常に良いことですが、その反面で地球を汚してしまっていることをきちんと認識する必要があると思います。 例えば、毎日の生活で電化製品を使用しない人はほとんどいないと思います。
その電化製品のエネルギーとなっている電気を発生させるために化石燃料を燃やすと地球温暖化やオゾン層破壊の大きな要因となっている二酸化炭素を排出しています。 また、産業廃棄物による環境汚染問題も深刻化しています。その環境問題を打破するために行われている取り組みが再利用です。電気を発生させる仕組みにしても再生可能な自然エネルギーを使用する動きが進んでいますし、産業廃棄物を減らすためにも再生できる製品はリサイクルしていくことを一人ひとりが意識すると少しずつ変わってくると思います。 そこで当店でおすすめしているのが、リサイクルトナーです。以前は、レーザープリンターやコピー機などで使用されているトナーカートリッジを使い終わってしまうと産業廃棄物となっていました。 しかし、使用済みとなったトナーを回収して分解・洗浄・修理・部分交換を行うことで再生できるようになったのです。
このリサイクルトナーを使用すると、環境に優しいだけでなく通常のトナーよりも安価で販売できますので、コスト面でも会社に良い影響をもたらします。

当店のリサイクルトナーは、信頼と安心をお客様の元へお届けできるように、お買い上げ頂いてから1年間の完全保証も付いております。また、各地の有名なリサイクル工場によって再生が行われておりますので、品質にも自信があります。 富士通やOKI(沖電気)、NEC(日本電気)、CANON、EPSONなどの様々なメーカーのリサイクルトナーをご用意しておりますので、ぜひ通販でお気軽にご注文ください。

戻る